さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

immediate bitwave

エステ和歌子のよもやま話パート389‼️女の執念😆

先日クリニックにデモ機が到着。

クリニックでは、新しい機械を取り入れるかどうかを検討する際にデモ機をお借りし、購入するかを検討します。

今回お借りしたデモ機。

何しろ痛い😱😱😱

今まで色々試してきたけれどおそらくNo.1かも笑笑💦

だから、、それをどうやって極力痛みを軽減させられるかを検討したりするのです。

左半分は、ブロック注射してみたり、、(右と左でどれくらい痛みが違うかな、、、とか比べる為)。
麻酔クリームを塗って、、
そして、笑気麻酔かけながら、、、ブルブルマッサージ機を鎖骨のあたりにあてて痛みから気を逸らせてみたり、、、笑笑

もう、そこまでするならしなきゃいいやん笑笑💦💦💦🤣ってみんな思いますよね?笑笑

いやいや、、、

痛くても効果があるならやりたい‼️‼️‼️😆
ってのが女心❣️笑笑

終わった後はなんかフェイスラインがすっきりしたような、、、💕

いやいや、効果のほどはもっと後々にやって来る✨✨✨✨😉
たのしみ☺️

いやぁ、、、
本当に痛かった笑笑😜😅

これ、女だからこそ、耐えられる!
男ならきっと耐えられない!

だって、男の人ってシミ取りでもビクビクして痛がりますもんね笑笑
いやぁ、男より女が強いハズだわ笑😜

女が子どもを産むのをよく、鼻からスイカ🍉を出す感じって表現するけど、男は、スイカだせない!絶対失神するハズ笑笑🤣

そうそう、新しい引き締めのデモ機の話からそれちゃいましたが、、、
美しくなるためには✨
少しでも、若くなる為には✨✨
女は相当の我慢ができるのです💪💕💕💕笑笑

↑実は、、、偉そうな事言ってるけど、慣れるまでぎゃあーぎゃあ〜大騒ぎして、佐和子さんに、怒られた😅😅😅
ナースさんがやりにくいでしょって😅😅😅🙏

さてさて、購入することになるのかどうかは、これからのお顔をみて検討ですが、、、

クリニックの裏側はこんな感じとなっております❣️

余談ですが、、、

75歳のたるんとした母のお顔でも試してみました。

その後の話がちょっと面白い🤣

その日の晩に、母が父の肩をマッサージしてあげてたらしいんですね。
そしたらマッサージしながら母が寝落ちして💦💦😅父の頭に思いっきり顔をぶつけてしまったらしく、、、朝起きたら母の顔に青タンができていたらしく💦💦💦😱
心配した父から、朝イチに電話がかかってきました。

「お母さんが、俺の頭に顔をぶつけ内出血して青タンができてるんやけど、、昨日してもらった施術に影響ないかな💦💦💦😨」と。

「ないない笑笑全く問題ないよ〜😄」
なるほど、、素人さんはそんな些細なことでも不安なのねと思った笑笑😉

「もしかしてDVちゃうん?笑笑🤣 」

「そうやねん、、目の下青かなってそんな感じに見えるわな😅💦💦」と大笑い。

「よっしゃよっしゃ、、昨日の施術に問題ないならよかったわ。そしたらお母さんの目の下に温湿布はっとくわ。」

「えっ?何で温湿布⁉️」

「青タンには温湿布がよく効くんや! キスマークとかも温湿布が、良く効くんや👄」と、得意そうなお父さん💦💦💦🥶🥶🥶

「もーーーそんなん、ほっといたらいいから変なことせんとって〜💦💦💦😅😅」

そんなん、都市伝説やって💦💦💦😅🤣🤣🤣

も〜💦💦朝から、父親の口からキスマーク👄の話は聞きたくなかったけど、、、

お母さんの事が心配で心配で仕方のないお父さんのホットなお話で締めくくります、、、笑笑

     おしまい❤️

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ