さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話パート379‼️こつこつ亀🐢さん

遂に‼️
遂にやりました‼️ゴルフ100切り✨✨✨✨✨✨✨✨😆

まぁ、何年かかった事か‼️笑笑😆😂😂😂
感動🤣

そこで、子供の頃の思い出ばなし❣️😉

空は真っ赤な夕暮れどきの公園で、、、
小学校二年生の私は、もう何時間もお父さんに、逆上がりを教えてもらってたっけ💦💦💦

悔しくて悔しくて、何回もら涙をふきふきトライするけれどどうしてもできない😭😭😭

もうやめるか?と言う父に
やるっ😭

真っ赤な夕暮れ空に、カラスがかあかぁ鳴いて、、、
もう帰る時間😂
出来ない😭

横でじーーーーっと見ている佐和子ちゃん。

もう、今日は諦めて帰ろうかとと言う雰囲気漂う中、、、

「お父さん、こう?」

くるっ✨✨✨✨✨

え〜〜〜〜〜💦💦💦💦
うそ?どうやったん?😂

ていった場面、44年ほど経った今でもその場面覚えてる笑笑😅😅😅

逆に、自分が、どーやって出来る様になったのかは全く覚えてない😅😅😅
その日だったのが、別の日だったのかさえも💦💦💦笑笑

そんな思い出は数々あるんだけれど、、、

例に漏れず、ゴルフの100切りも佐和子ちゃんより、一年遅れぐらいでしょうか笑笑💦💦💦😅
まあ、想定内!笑笑

今回、嬉しさのあまり、家族に電話しちゃったんだけど、、、
お父さんの喜びようは、、
まさに、逆上がりのあの頃と同じで、笑っちゃいながらもなんだかじんわりと幸せ感じちゃいました笑笑😜

否定されることなく、肯定されつつ、いつも長く待ってくれてた!
これ、子育ての極意にちがいないわ笑笑❣️

さてさて、、、

話がそれて、たわいもない昔話に浸ってしまいましたが、、、😜

昨日のゴルフは本当に暑かったですよ💦💦

しっかり日焼け止め対策‼️

そう、これがしっかりされてないと、楽しいものも楽しめない‼️‼️‼️

その人に応じた日焼け止め対策一緒に考えさせてもらいますね😁✌️

さてさて、話がクリニックぽく戻ったところで今日はこれで、、、

おしまい❤️

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ