さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

immediate bitwave

エステ和歌子のよもやま話 パート371‼️マスクの中😂

スタッフには、常々よく言います。

マスクの中でも見えなくても笑って笑顔で患者さまと接しましょうと、、、

なんならいつも以上に、笑顔と声を大きく出さないとマスクがあったら気持ちが伝わらないと、、、

そう言ってる私だったはずなのに😂😂😂😂

マスクを取ったら

ガーーーーン😱😱😱

マリオネットが😭😭😭😭

今更だけど、、
マリオネットラインとは、、

口パクパックさせてしゃべってるみたいな人形の口の横の線のことを言います💦
一刻堂さんが持ってるしゃべる人形の口元みたいなこと😱😱😱

マリオネットがヤバい😭

おかしい!!!
マスクの中でも努めて笑っていたはずなのに!!!

鏡を見ては、
嘘💦💦💦なんかの間違い💦💦💦😱
と思って、頬をキュッと持ち上げてみたら消えるにっくきマリオネットライン。

え〜これって糸するしかない???
なんか、大層な事だわ😱
こんな大層なお願い事は、そうそうできるわけでもなくて、、、💦
悶々としていたところ、、

いつもの最愛なるエステ仲間の石川さんに、

和歌子さん、マリオネット、ヤバいですよと、ズバリ痛いところつかれまして、、、
やっぱりそー思うよね???
ほんと、誰か助けて〜😱😱😱となった次第です笑笑

そこで、、、

今回は岩宮先生に相談❤️

先生どう思いますか?
糸しかない?
頬のたるみと言うよりも、口角が下がってマリオネットが深くなる気もするんだけど、どう思いますか?
先生〜💦💦💦お願いしますなんとかして〜🙏🙏🙏と。笑笑

そこで、岩宮先生が、口角下がらないように口角ボトックスを打ってくれました❤️

ボトックスの効果が出るのは2、3日してから。
そして、ピークは2週間後くらい。

そしたら✨✨✨✨

相棒の嘘のない石川さんが、、、

「和歌子さん、いいじゃないですか❣️❣️❣️」と言ってくれたの🥰笑笑

「やっぱりそう思うよね???😆
ねえ、前のマリオネットが10やとしたら何ぐらいやと思う?」

「そうですね〜3ぐらいちゃいます?」

「やっぱりそーよね?3よね?ウフフ嬉しいわぁ💕」笑笑

てな会話をしました笑笑

大層なことしなくても多少マシになるだけで、こんなにもハッピーな気持ちになれるなんて、ほんと美容医療最高💕💕💕😆

さて、医療の力を借りたところで❣️
いつもニッコリ笑ってられるように、、、
後は自分の努力ですねぇ笑笑😜😜😜

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ