さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話パート370‼️70歳!人生変えたいセラピューティックの続編😁

随分前に、70歳のお誕生日に自分のために何か、、、
人生変えたいから✨✨✨ってセラピューティックに挑戦している可愛い70歳の女性の話をかきました。

今日は、その方のテーパリングのチェックの時の会話😁👍❤️

綺麗に、艶やかになった肌を見せながら、、

「もう、嬉しくって嬉しくって嬉しくって💕🥰
こわな艶々になったことなんて人生で一度もなかったし、、、❣️ もう、日焼け止めだけなのよ❤️
ファンデーションなんてぬったら余計おかしくなるくらいで、、、このままの方が可愛いのよ〜🥰
そりゃぁ、少しは、ポツポツまだ、薄いシミはあるわよ〜でも、それがまた可愛いのよ〜ウフフ🥰
そばかす美人とかいるじゃない?そばかすほど濃いのももうないんだけど、、
それが見えてもファンデーションなしで、、、ウフフ見えててもほんと隠したくないくらい綺麗なのよ〜🥰

マイナス10歳!ウフフ
それは贅沢だけど、、マイナス5歳!いやぁほんとは7歳くらい若返ってるわよね笑笑😜

やってよかったわぁ🥰

来年もしたいぐらいよ〜🥰

あのね、私、なんか肌が綺麗になってきたら楽しいことだらけでウキウキしてるのよ〜🥰

死ぬまでにしたいことリストってつくってね〜

その中の一つ、羽生くんのアイスショーにも行くことにしたわぁ🥰

なんか、楽しいことだらけ🥰🥰🥰

ほんっと❣️
艶々のお肌嬉しいですね🥰

まだまだ、、、嬉しさが溢れだして止まらない会話は続くのでした笑笑😄

そのお顔を見てて、、、

あーこの仕事しててよかったわぁ💕😌
ってほんと思った。

この方の笑顔から元気もらっちゃいました😁😌😌😌❤️
明るく、前向きに!
こんな風にに、人を笑顔にさせられるそんな歳の取り方を私もしたいなぁ🥰

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ