さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

☘️裏ハムラ術後経過☘️

姉の眼の経過を見ていち早く私も!とオペ予約をされた患者様🤗🤗

眼の下のボコッとした膨らみ、そして、その下の凹み。

40代半ば以降になると、気にされる方が非常に多いです。

眼窩隔膜の緩みによるたわみ。
それと同時に眼窩脂肪の突出。
靭帯による凹み、陰り。

上眼瞼と同じく、下眼瞼にも加齢性変化が複雑に進みます。

この方には裏ハムラ手術を施術しました。

一旦この状態で過ごしてもらい、今後、頬の高まりが欲しくなったり、目の下の陰りクマが目立った場合には、PRPFなど、ボリュームコントロールの治療もご提案します🌸🌸

誰にも気づかれなかったけど、
ワタシ、めっちゃ若くなりましたよね!

と喜んで頂いています🥰🥰

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ