さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話パート336‼️残すところあと1週間❣️

一年を振り替えって、、、

あー今年は色んな事頑張ったなぁ😊❣️と自分で自分を褒めることのできる1年だったと思う笑笑👍

姿勢姿勢と言い続けて、まだまだ、発展途上だけれど、何が変化したかと言ったら、、、

トレーニングを始めてから、

1週間に2回も腰に打っていた痛み止めの注射が、なくてもいけるようになったこと💪

ヤバイ痛くなりそう💦💦💦と思ったら、セルフで何とか治せるようになってきた事💪

(時々、ギックリ腰にはなってしまうけど😅💦来年はそれもならないように頑張りたい💪

真っ直ぐに立ちたい‼️

脳に、真っ直ぐを覚えさせたい‼️

その一心笑笑

結果として、、

体重はむしろ増えているのに、沢山の患者さまから、

痩せた?

締まってきたね❣️と、声を沢山かけてもらえた✌️😁

頑張ったことのもう一つは、ゴルフ⛳️

100切りを目標にレッスンもよく頑張った💪

年内100切りは、達成できてないけれど、、、😅

101まではやっときた✨✨✨

目標達成まで、あと少し💪

見えてきたぞ笑笑

話は、美容からそれてますが、、、

何が言いたいかというと、、、

コツコツ継続することで、必ず結果が伴うということをこれほど実感した年はなかった。

もし、私にこの、コツコツ魂が、小さいころにあったなら、、、

そして、この、コツコツの楽しさを小さい頃に知っていたら、、、

ひとつ一つ、なりたい事、やりたい事を、実現し、形にできてただろあなぁ😩

きっと賢い子になってたかも笑笑😅🤣💦

おしいっ😩

気づくのが遅い💦💦💦😩笑笑

今、お顔のコツコツは、、

もっぱら、セラピューティック❗️

これは、痒いし、痛いし、見た目が汚いし、、

まあまあ、3か月頑張るのかと思うと、ナーバスになるけれど、、💦

3か月先の綺麗を一年前にも頑張って知ってるから頑張れる❤️💪笑笑

まだまだ、2週間しか経ってないからなぁ💦😅

長っ😩

とにかく、、

継続は力なりですね

何事も😅😅😅💦💦💦

よく、、

ブログを見て、和歌子さんも頑張ってるから私も頑張ってるんです💪❤️

という嬉しいコメントを頂きます!

色んな意味で、、、

みなさん、来年も色んな事一緒にチャレンジしていきましょう👍💕

今年も残すところあと1週間✨✨✨

よろしくお願いします😊

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ