さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

immediate bitwave

エステ和歌子のよもやま話パート335‼️やっと剥けてきました❤️

昨年も、剥けないむけない😭と悩んでいましたが、初めの1週間やっぱり剥けにくい私はもう、、、

ホント、、、

脂性を恨みました😩

てか、、、いつから脂性なの?何故?

脂性にホント綺麗になる未来はないのかと恨みました笑笑😩

もちろん、改善の早道は、、、

ロアキュティンを飲めば1番早く改善し、、

改善するばかりか、、

毛穴が小さくなって綺麗な肌を素早く手に入れることができます!

でも、、

なんとか、セラピューティックを頑張り、肌の全層を入れ替え、、

脂のコントロールできる肌になりたい‼️

そんな私も、、、

昨日、ゴルフ中に冷たい風にふかされてたからか笑笑

きたきた❤️

剥けてきた❣️    フフフ🤣

もう、ボロボロになってほしくて、、

マックスのトレチノインを塗り続けて、、

やっとですよ‼️😝

3か月って長いようだけど、あっという間👍✨

朝から

「今、何にち目😁?」

「今、1たい何分の1😀?」

「めっちゃ剥けてる😱💕

などなど、人の顔と比較し合うお喋りも毎朝の楽しみです笑笑❣️

みんな、夜トレチノインを自分の中でちょい多めに塗ってみて、朝を楽しみにして起きてるらしい笑笑🤣

まぁ、そんなふうに楽しく乗り越えていきましょう👌

流石に2年目は、慣れたもので、、

あまり人目が気にならない笑笑

図太くなったんですね笑笑

普通に、この顔で、何の説明もしていなかった友達には「わこちゃん💦💦💦💦💦😱😱😱😱どうしたん?💦💦💦😱」とびっくりされて笑笑

「あーー、説明忘れてたわ笑笑 今、3か月皮剥いてるの😜

「だだだ、、大丈夫なん?」😱

「大丈夫、大丈夫🤣

なんてこともしばしば笑笑

まだまだ、10日目

3か月は、果てしないけれど、、、

頑張ります❣️

いつでも、マスク外してお見せますので、お声かけ下さいませ✨✨✨✨

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ