さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話パート333‼️セラピューティックの輪🙆‍♀️

これ、不思議なもので、、

あんなに嫌だったセラピューティックも、やるぞ💪

と決めたその日から、、

楽しそうに見えてくるのか、、

仲間がいるならえいっ!やー!とやる気スイッチが入るのか、、、笑笑

どんどん

どんどん

セラピューティックの輪🙆‍♀️が広がっております笑笑

スタッフも現在、5

これからするスタッフが、3

そして、佐和子さん、岩宮先生もする予定✨✨✨✨

岩宮先生は、セラピューティック前に、お顔中のシミをレーザーでやっつけてからのスタート!

今、先生の顔は、水玉模様😱

そ、そ、そんなにシミが潜んでいたとは💦💦💦😱

私は、剥きたい一心に、どんどんトレチノインの量をどんどん増やしたくなるほどアグレッシブに!笑笑

今までの躊躇はどこ吹く風笑笑😅😜

今日で1週間‼️

剥けてる皮も、少し分厚くなってきました!

よく喋り、よく笑あ、よく食べる口周りが皆さん一番よく剥けます😁

そのうち、黒い服を着るのが、落ちてる皮が目立ち、嫌になってきます😅💦

さて❣️

やってみたいなぁ、、、と

迷っている方は今がチャンス😜✨✨✨

あまり先になると、セラピューティック中の紫外線が気になりだします!

そして、なにより、12月末までは2割引でセラピューティックセットを販売しております😁✨

セラピューティックの輪🙆‍♀️笑笑

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ