さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話パート329‼️遂に😅😅😅セラピューティック第二弾💦💦💦

日曜日のお勉強会で、、

セラピューティックで肌を入れ替えてからのリビジョンで肌を育てるという症例を沢山見せてもらいました!

その時の会場で、更年期の私は、1人暑い😵暑い😵💦とマスクの中の汗と皮脂を1人不快に思い、セーターを一枚脱ぎ、、タオルで、脂拭き拭き😅💦💦

そんな時にタイムリーだったお話が、脂性では、肌が綺麗にならないという話です。

え〜〜〜💦

今、まさに脂っぽいんですけど💦💦💦😅😵笑笑

そんな人こそ、ゼオのセラピューティックで肌を入れ替えることに意味があるとのこと👍

横にいる石川さんは、、、

肝斑に悩む人。

肝斑の人も全層入れ替えなきゃ意味がない。

だからセラピューティックをし、その後上手にリビジョン使いながら肌を作り上げていくと言うお話に心動かされた模様☝️

帰り道、2人して決心しました‼️‼️‼️笑笑

今年もセラピューティックします✨✨✨✨😂😂😂

実際、昨年、セラピューティックを、勇気奮ってやってからのリビジョンで、肌を整え育成した事で、

今年一年、今までよりグンと.肌が良くなったのは自覚していただけに、

やりたい!!!

でも、3ヶ月ボロボロになって皮が剥けた事を思いだしたら二の足を踏むのも事実で💦💦💦💦笑笑😅

やりたい‼️けど、やだなぁ😅💦が本音笑笑

しかし、

グズグズしていては何も始まらない❗️

と言う事で、朝一

セラピューティックセットを購入✨✨✨✨

今日の夜から早速初めました笑笑

もう、こうなったらいつから始めても同じだわ😜

大事な予定が入ったら数日前からやめたら済むんだから😅と、、、

強引に自分を納得させ、

手を出してしまいました笑笑

確かに、1年に1回セラピューティックをしている人の肌とっても綺麗🥰

クリニック、No. 1 毛穴が気になる肌の持ち主の私としては、、

今、やるしかないっ❣️

日曜日のお勉強の話を熱弁していたら、、

何でもノリのいい、岩宮先生も、私もやります〜❤️って!

いつもながら、決断早っ!笑笑🤣

もうほんと、岩宮先生は、ほんとグズグズというワードがないっ笑

こんなに、べっぴんさんなのに、あんなにガサガサ、になって変な顔になることとかそんなことぜーんぜん気にしない笑笑!

その、あっさりした性格が私も欲しい‼️‼️‼️🤣笑笑

といくことで、、、

今年も、じわじわ、、、

じわじわ、、、セラピューティック第二弾が始まりましたよ笑笑❣️

綺麗な、毛穴レスな、ふわふわな肌✨✨✨

なれたらいいなぁ〜〜〜🥰

Attachment.png

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ