さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

immediate bitwave

エステ和歌子のよもやま話 パート326‼️新人ナースちゃんセラピューティック始めます😆✨

新人ナースちゃんセラピューティックついに始めます✨✨✨✨

 

ナースの三井さんは、結婚したばっかりのお嫁ちゃんなりたてナース💕

美容大好きナースさん。

人生最大の結婚式の舞台なを終えた今、ついにセラピューティック始めます笑笑😆

ボロボロになるのを覚悟し、、ちゃんとご主人様にやっていいかを聞いてみて、了解を得てからのスタート✨✨✨奥さんの鏡笑笑😆

そして、もう1人のナース藤原さん。

3人の男の子のママさんナースの藤原さんは、クリニックな入ったばっかりはもうほんと、美容オンチで💦💦💦笑笑

自分の事は2の次にしてお子さん達に付き合い炎天下の中虫取りにあけくれたり、、遊びにとことん付き合ってあげてたであろうのがお肌にそのまま現れていた無法地帯な感じてした笑笑😜🙏意地悪違うよ💦💦💦笑笑

いいお母さんしてたんだろうな✨✨✨といったお肌!

だけど、、、

クリニックに入ってから一つ一つ丁寧に理解して、、、しっかり言われたこと洗顔方法など守り、、

びっくりするほど綺麗になってきております笑笑😃

そんな、、、対照的な2人が、今晩からセラピューティック始めます❣️❣️❣️

セラピューティックとは、

ハイドロキノンと、トレチノインを使い

3ヶ月皮を剥いて剥いて剥きまくるといった自宅で自分で頑張る治療😱

めげそうになるこの治療も、仲間と一緒にスタートすれば、結構お祭り事のように楽しくやり遂げる事ができます!

マスク生活の今、セラピューティックは従来よりやりやすい☝️✨✨✨✨

肌質を変えたい❗️

ぐぐぐっと綺麗のレベルを上げたい‼️

そう言った方にオススメです!

セラピューティックが、どんな過程を経ていくのか見てみたい人は、どうぞ、遠慮なくこの2人に、、、

「どんなんですか?見せて下さ〜い😄」とお声かけください!

マスクを外して見せてくれるはずです笑笑😁😁😁✨✨✨✨✨✨

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ