さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

☘️日本美容外科学会総会へ☘️

 

大阪で開催された日本美容外科学会総会に参加してきました✨

昨今は、web開催の学会が多い中、

美容外科という、患者さまのお顔の写真ありきの発表が多数を占める美容外科の世界では、

オンラインでの開催は、情報漏洩や個人情報の問題で厳しく、

今回は、厳重なコロナ対策下での開催となりました✨

普段から顔を突き合わせている蔦先生と岩宮先生ですが、同じ演題聴きながらも議論交わすのも楽しい時間です☘️

由美先生と企業展示をふらついての写真。

ヤングスカートで双子コーデのようです😆

やっぱり、エムスカルプトは大人気!

関西医大の医局の仲間たち。

同じ医局で机を並べて勉強した人達。

かなり若くてかぶりのない先生もいるけど、

同じ流れで勉強して来たひと!、と言うのは、話が直ぐに通じる!!

また、コロナがおさまったら、交流会開いて刺激し合える時間をとりたい仲間です☘️☘️

関西女医軍団もそれぞれ熱心に勉強してました♡  長い間、集まれてなかったので、嬉しくてついつい密集してのお写真✨✨✨

たくさん学んだことをまた、皆さんの診療へ還元できるように、頑張ります!

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ