さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話パート312‼️ プツプツ

少し前のよもやま話で、佐和子さんが、小さい頃プツプツ恐怖症?点々恐怖症?だった話しましたよね笑笑

スイカの種を見てぎゃあー気持ち笑い種取ってとって〜みたいな感じ笑笑

いちごの種お母さん取って〜と言われてもそりゃ無理笑笑

そんな話しましたよね

そうなんです。

プツプツってちょっと気持ち悪かったり、、気になったりするもの☝️

そこで、、、

恥ずかしい

私の悩み。

それは、、、、

お尻と、太もも裏のプツプツ+ザラザラが悩みでした

きゃあ恥ずかしい

でも、ぶっちゃけ、誰に見せるわけでもなく後回しにしていました笑笑

触って手に触れた時のザラっ、、、さえ気にしなければなんとかやりすごせてしまえてたんでしよね女子力低っ

受付のビッキーちゃんこと船曳さんは、せっせとクリームを塗りツルツルしてみせてくれたけれど、まあまぁまどろっこしい話

そこで、、、

お尻、太もも裏、あとは、二の腕にザラザラの悩み抱えている人に、朗報です✨✨✨✨✨✨✨✨

お尻と、太もも裏に、ダーマペンと、ベルベットスキンを受けてみました❤️

IMG_7323

本日2回目の施術です✌️

お尻だけに、、、

一回目の施術後 お猿のお尻のように真っ赤っか笑笑

ヒリヒリ感も半端なかったけれど、、

なんならおトイレのたびに「イテテテテ」でしたけど、、

そんな事吹っ飛んじゃうほど、一回の施術でもザラザラは半分以下もしくは3分の1に減少☺️

自分で触ってツルツルしてるだけでも嬉しい❣️

なんだか、お尻にダーマペンなんでとっても贅沢✨✨✨でも、、

これは、プツプツ、ザラザラの人にしかわからない悩みですよね

本日2回目✨✨✨

期待が膨らみます笑笑❤️

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ