さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話 パート311‼️またまた熱く眉間ボトックスについて笑笑

前前回に、相棒のドラマからの眉間ボトックスの話に力が入っておりましたが、、、笑笑

もう1発、眉間ボトックスについて熱く語らせて頂きます😜✨✨✨笑笑

よく、、こんなに熱く眉間ボトックスの話をしても、、、

いやいやいやいやぁ💦💦💦ノーノー🥶🙅‍♀️

ボトックスはごめん被りたい‼️という方がいらっしゃいます😅

よくよく聞いてみると、、

以前何処かで眉間ボトックスをしてみたら、めちゃくちゃ怖い顔になってしまったの😰😰😰

という方に、何人も出会いました。

なんか、カニ🦀みたいな顔になったのよ(上手いこといいはるなぁ、、笑笑🤣

だから二度と眉間ボトックスしたくないわ😅と、、。

わかります、わかります❗️

ボトックスは、技術と、経験が非常に重要なんです✨✨✨✨

こんなことバラしちゃっていいのか😜

佐和子さんが、まだまだ若くて、、、

クリニックをするなんてまだまだ夢にも思ってなかった頃。

そして、世の中にボトックスという治療がメジャーになる前に、、、。

お姉ちゃん、、ボトックスというものがあるんだけど、打ってみる?😉と言われ、、、

軽〜い気持ちで

やるやる〜〜❤️と笑笑

そうです、、

ボトックスがメジャーな治療になる前の、佐和子さんの初ボトックスの被験者は私だったんです。

その時、、やっぱり

カニ🦀みたいな顔になったんです💦💦😅    

今だから笑い話ですみますけど、当時はどうしよう😱😱😱と、、笑

今でも覚えています!

2人でランチしながら、目が会うたびに笑いを堪えきれず泣き笑いする佐和子さんと、、

他人事のように、客観的にみると、もう笑けて、耐えきれず泣き笑いしながらも

自分の気持ちとは裏腹に眉毛だけ吊り上がり怖い、カニ🦀のような顔をした私🤣

2人して、あの時の事を思い出したら何度でも、大笑いします笑笑🤣🤣

今の佐和子さんなら、、

あんな風になった人が、泣きながらクリニックにやって来たら、ちょんちょんと、きっと眉の外側にボトックスを打って優しい顔に戻してあげるでしょうに✨✨✨✨

あの時は、ボトックスが切れるのを待つしかなかった笑笑

ひたすら、会う人会う人に、私、怒ってないですからね〜ボトックスというのを打ったんです😅と言い訳しながら思いっきり作り笑いをして笑笑🤣

あれから20年近く経ち、、

ボトックスの打つ場所や入れる量など、、しっかり、確立され、、

安心で、、もう、アンチエイジングには、無くてはならないものになりました!

クリニックに、ボトックスで、来られてる患者様は、、

「歳とって、入院したらどうしよう😰 佐和子先生ボトックス打ちにきてくれる?💕 先生いないともう私無理だわ笑笑☺️」と

よく言われます!

何を言いたいかというと❣️

ボトックスを怖がってる方は、、こんな素晴らしいものを拒むなんてもったいない❤️☺️

と、声を大にして言いたい笑笑

怖い顔にも🦀にもならないですよ笑笑💕

特に眉間ボトックスが大好きな和歌子でした笑笑😜

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ