さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話 パート309‼️相棒

昨日、相棒の再放送を見ていた時、藤吉久美子が、

ドラマ中何回も言ってたセリフ❗️

その言葉が、キーワードで事件が進んでいくんだけれど、、、

この言葉が、片上家で昔から父に、私と、佐和子さんが言われ続けられてた事で、、笑ちゃいました😜

それは、、、

眉間のシワ😩

眉間にシワを寄せてると不幸が寄ってくるからダメ!!!

女の子は、もっと笑ってなさい❣️と、、、

事件は、眉間にシワを寄せて悩んでる人を巻き込んでくのですが、、、

それはさておき、、

不幸を読んでくる眉間のシワ😰

まぁ、それは、、ものの例えだろうけど、笑笑

この、眉間のシワに関しては散々、教訓の様に言われて育ったものの、、、

顔のクセってあるもんで😅💦💦💦💦

怒ってるつもりでなくても

眉間にシワがよっちゃうっていうの本当よくわかるんです💦💦💦

私の場合、顔で喋るというか😅💦💦💦

怒る💢のではなく、、

困ったなぁ、、、😩て時にも眉間にシワがよっちゃうタイプ💦

ある日、、、

「え〜〜〜〜どうしよう❤️どっちにしようかなぁ」これ、ハートマークで言いたいのは、気持ちの中では怒ってるわけでもなく、困ったなぁ❤️ぐらいなノリの時笑笑

佐和子さんに、、、

「ちょっとお姉ちゃん❗️❗️❗️今そんなに眉間シワ寄せるほど、嫌な気持ちやったん????」と言われ、、、

「いやぁ〜そーでもないけどなんで?🙄🙄🙄」と。

「もう一回さっきの言ってみ❗️

「え〜〜〜どうしよう❤️

ほら❗️❗️❗️

鏡その顔のまま、見てみ❗️

と言われてそのままの顔で鏡をみて

ガーーーーーン😱😱😱😱

何この顔😱😱😱😱😱

私、可愛く迷ってるつもりの気持ちやけど、顔は無茶苦茶嫌がってるやん😱😱

というところで、はい❣️

眉間ボトックス🤲笑笑

まぁ、眉間ボトックスは、本当に優秀で笑笑

困りたくても困れない笑笑😂

怒りたくても怒れない笑笑😂

だけど、ほんと、ここのシワ、、、

ここの動きは無くても全く支障がない笑笑

ほんと、長年眉間にシワを寄せてないから、、、

寄せで喋るクセも根本的に治ってるかも👍✨✨✨

そこで、片上家の教え❣️

眉間のシワは不幸を呼んでくるからやめなさい!

はボトックスのおかげで守れてますよ、お父さん笑笑😜

おかげ様で幸せです笑笑😝

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ