さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話 パート302‼️ エムスカルプト患者さま中間報告☝️

年齢61歳!

エムスカルプトお腹5回目

食事制限(ご飯後の甘いものやめました)

体重は、0.2キロ減のみ

ウエスト5センチ減

ご本人談、今まで、色々なものを試されてこられたとのことですが、、

思うようにはいかず、、、

エムスカルプトをやってみようと思われたと。

ご飯のあとに、お菓子や、果物を食べるのが大好き!

エムスカルプトをきっかけに、食後の甘いものはやめましたとのこと👍✨

見えてるところはほっそりされていてお腹だけぽっちゃりさんなので、、

部分痩身のエムスカルプトはピッタリだと思います❣️😄

5回施術後の結果です👏

この写真を見て、おんなじ人ですか?と言ったスタッフもいましたよ!

この後、さらにワンクール続けるそうです!

引き続き

頑張って下さい☺️✨✨✨

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ