さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

受付森のちょっとひと言いいたくて…パート3

前回、MWリフトのブログを書かせていただいて、沢山の患者様にお声かけしてもらいすごく嬉しかった森です♡

今回は、、、

歯のお話🦷✨

私、38歳にして人生初めての矯正を始めました😂

そしてなんと、受付のTさん、ひとまわりも年下のNさんも、同じ時期に始めました👏👏👏

ガッツリ表側のワイヤーですが、マスク生活のため自分でも忘れてしまいそうな勢いです🤣

3人で抜歯の痛みや、ワイヤーの痛みを共感して
不快な矯正生活を少しでも楽しみつつ、

綺麗な歯並びを目指してがんばります👍

歯並びが綺麗になる頃には、マスク生活も終わってたらいいなぁ…🌀

なんて思いながら、今日も色々歯に挟みながら、ご飯を食べます🐽

美肌作りも、綺麗なボディライン作りも、整った歯並びも…コツコツと

継続は力なり❤️❤️❤️

美は1日にしてならず✨

そう思いながら、楽しく歳をとっていけたらいいなと思います😆

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ