さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

スタッフMちゃんのニキビ治療の経過良好💖

エステ石川です😊
今日は受付のMちゃんが記事を書いてくれました✨
皮脂の出すぎによる毛穴の開きやニキビに長く悩んでいたMちゃん。
同じ悩みを持つスタッフからのアドバイスでこの夏劇的に改善したお肌についてです😘

では、どうぞ💖

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

汗もかくしマスクもするので湿度が上がって
毛穴も開きやすく皮脂過剰にでて…😢
ニキビが出来やすい⚡️😭
エアコンで乾燥もするので
皮脂詰まりだったりお肌がごわつきやすく
ニキビが出来やすい⚡️😭
その上マスクも必須なのでさらにお肌の調子が悪いという方も多いかと思います😷💦

夏は特に皮脂が増え肌が荒れで苦手な季節だったのですが…💦
先輩スタッフに教えて頂いたおかげで
今年はロアキュテインに出会い💖
嘘のようにべたつきのない夏を
過ごせております💖

ロアキュテインの効果は

☑︎皮脂抑制
☑︎角化抑制
☑︎抗菌作用
☑︎抗炎症作用

ニキビにとても効果が
期待できるお薬です🙌🏻

出産(妊娠)以来ずっと悩みに悩んで
皮膚科に何度も通い食事を変えてみたり
どれだけ食事やスキンケアに気をつかっても
次々にニキビが出てきていましたが
ロアキュテインのおかげでかなり
改善できています🥺✨

ニキビに悩まれている方の選択肢のひとつになれば幸いです☺️

〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜

以上、受付Mちゃんの身をもって感じた言葉です😘

ニキビで悩んでスタッフMちゃん。
この夏はロアキュテインに出会い、皮脂のコントロールもできてるようです✨😍

写真で見てみるとビックリ👀✨✨

冬の間にゼオスキンのセラピューティック❣️
月1にジェネシス。
ホームケアも皮脂コントロールの得意なゼオスキンでコツコツと。
そして、この3ヶ月でロアキュテイン✨✨

結果、この1年半でここまでキレイになりました💖

次は、赤み治療へシフトチェンジかな😘

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ