さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

immediate bitwave

エステ和歌子のよもやま話 パート299‼️久々に会えたね

一体いつまで続くのかコロナ渦

もう、、、うんざりなんですけど

コロナで迷惑していた事の1つは、老人ホームのおじいちゃんと会えなくてなってたこと。

コロナ渦の隙間をぬって久々に面会する事ができました❣️

一年半も人が面会に来なかった事をおじいちゃんはどのように理解してるんだろう。

コロナ騒ぎの間に100歳になったおじいちゃん

一年半も、誰とも会わない間に、、、ボケボケになってしまい

お母さんの事もわかっちゃいるけど名前が出てこない

ましてや、和歌子、佐和子なんて名前は出てくるわけもなく

でも、、、

誰ぞやかはわからなくても、、、

知ってそうなお顔の3人を見て、、楽しそうには話してくれる笑笑

何を聞いても、、

返事は、、仕事が忙しくてなぁ〜と笑笑

まだ、現役のつもりらしい笑笑

よっぽどの仕事人間だったのね笑笑

そうなんや、、

みんな、暇してるから仕事で忙しいなんて幸せやね❤️

なんて、、話をあわせたりなんかして笑笑

おじいちゃん男前やからモテモテやったんちゃう?

とからかってみても、、

そうやなぁ、、、

仕事が忙しいからなぁ〜

と笑笑笑笑

おじいちゃん、いとさん(亡くなったおばあちゃん)一筋やったもんね〜

と言ってみると、、

それには反応して!!!

そうそう!って、、、❤️

こんな真面目で、素敵な人に、愛されていたおばあちゃんが羨ましいわ

追伸

おじいちゃんのボケボケな話に合わせた漫才のような会話をしてる中、、

美容医療のドクター佐和子は、、

おじいちゃん、100歳には見えない肌のハリと、色艶を感心して観察してはりました笑笑

目の付け所がちゃうわぁ笑笑

今度はいつ会えるかな❤️

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ