さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

☘️眼瞼下垂のオーダー☘️

連日、目のオペが多いです。

昨日の埋没の20代女性からは、

石原さとみみたいな目になりたいです💕

と言われ、

先週の眼瞼下垂オペの60代男性からは

ゴルゴ13みたいな目にしてな!

と言われたり😅

皆さん、なりたい目のイメージは様々ですね!!!

 

なれるなれないは、

上まぶただけでなく、蒙古襞の形状や、

目の横幅など、ほかの要素も多すぎて、

簡単に言えば、そんなに好きなカタチにはなれないことが多いですが、

どんなイメージが好きなのか教えてくださることは、

手術のデザインの助けにはなりますので、

私に色々投げかけてくださるのはとても助かります😊☘️😊☘️

 

それにしても。。。

 

ゴルゴ13って😅😆

瞳孔に瞼、かかってるし、

眉も挙上してるし、眼瞼下垂ですよね💦😅

 

いやいや、でもおっしゃることはわかります!

可愛い感じにはなりたくない、

あくまでも男らしく!

とおっしゃりたいのですね。

 

オペ中も、ずっと、ゴルゴ13を思い浮かべながら、手を動かしていました🤣

オペ後、鏡をご覧になった後、

うん!!可愛くなってないから安心した!!

と😆

 

下垂のオペをすると、ふたえまぶたになるので、どうしても可愛くなりがちですが、

ふたえ幅を少なめにして、あまり、表から見えないようにし、

それでいて、しっかり、開瞼機能を改善して、という手術が出来、

ガーゼ交換のたびに、いい笑顔を下さります。

少し優しめなゴルゴ13かな😊☘️😊☘️😊☘️

 

 

 

 

 

 

 

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ