さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話パート298‼️ お誕生日おめでとう🎉

今日は、佐和子さんのお誕生日❤️

そして、1日違いの新人ナースのまどかちゃんもお誕生日!

ケーキ^_^2つ食べるわけにもいかず、、

一つのケーキに、2つプレートをのさせてもらっちゃいました💦💦💦

今年の豊富は?

ケーキを14個にカットするのに必死で聞き忘れちゃいました笑笑😅

でも、、、私前に聞いていたのは49

痛みのない身体づくり頑張ってみる!て言ってました❗️

とうとうあなたも、そんなお歳になってきたのね😜笑笑

共に頑張りましょ❤️笑笑

そして、もう1人ら数週間前の、ナースルミ子さんのお誕生日も、アップするタイミングのがしていて、本日の登場です🙏💦💦💦

ルミ子さんの、今年の豊富は、、、笑笑

お顔のプツプツを治すのと産後のお腹を痩せることだそう笑笑😉

子育てで寝不足から、お顔にプツプツが出て治らない💦💦💦

クリニックNo.Iの白くて陶器のような肌の持ち主さん。

過酷な子育て時期に、お肌も翻弄されているよう💦💦💦頑張れ〜👍👍👍

7月生まれのみんなでした✨✨

 

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ