さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話 パート297‼️ 偶然の産物 棚ぼたとも言う😉✌️

今や、予約のない日はない‼️という大人気のエムスカルプト💪💪💪✨

エムスカルプト最高年齢80歳のチャレンジャーは、私達のお父さんである事は前にブログに、書きましたね❣️

また、もう少ししたら写真は掲載するつもりですが、、

現在、ウエストマイナス5センチ😆記録更新中であります🎉✨✨✨

そのお父さんから嬉しい報告が❣️

偶然の産物、棚からぼた餅💕😜✌️

的な報告が笑笑

父は、数年前に、前立腺がんになって手術を受けてから困ったことに尿漏れが出てしまい💦

ゴルフをするにも、、、

旅行をするにも、、、

オシッコが、ネックになり

消極的な生活をしておりました💦

バックにオムツセットを仕込んで出かけるなんて確かに、、面倒ですね😭

病院の先生から、尿漏れ改善に、腹筋をして、鍛える事を勧められていたそうですが、、、

80歳のおじいちゃんにとっては、億劫だし、、

なんなら5回も厳しいですよね💦💦💦😨

そこで、

エムスカルプト‼️‼️‼️

2万回の腹筋‼️

しかも寝ているだけで✨✨✨✨😁✌️

もうかれこれ、8回お腹にエムスカルプトしています❣️

すると、嬉しい報告が✨✨✨✨😆

なんと、尿漏れが、格段に減ってきたとのこと😆❤️

本人もびっくりの棚ぼた効果👍

エムスカルプトが、本当に、腹筋を鍛えてくれてる事を物語ってますよね‼️

まぁ、、

嬉しい報告により、

エムスカルプトの凄さを伝えたかったのだけど💦💦

お父さん、みんなにバラしちゃってごめんなさい🤭笑笑💦  

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ