さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話 パート296‼️ チャンスは突然に✨✨✨😘

今日、佐和子さんから、お姉さんMWリフトする

と突然声をかけてもらった❣️

それはもう、2つ返事で、「スルスルする‼️😆」と笑笑

この時点では、恐怖はないんですよね笑笑 欲望の方が勝ってる笑笑😜

いざ!

となったら笑気麻酔かけて下さい🙏お願いしますとなる😱だって怖いもん💦

笑気麻酔ってどんな感じですか?という質問をよく受けますが、、、

ほんと、お酒に、酔っぱらった感じです🍻

酔っ払って気分が大きくなると言うか、、、

恐怖心に囚われることから解放されていく感じです😁✌️

なんとな〜くふわふわしてきて😵😵😵

どうにでもなれ💕☺️☺️☺️みたいな気分になってくる笑笑

そんなふわふわしている気分の中で、ずっと今日のブログの題名を考えていた笑笑

この、チャンスは突然に✨✨✨を考えながら、、、この、ふわふわした、酔っ払いみたいな頭の中で、、、

何とかは突然に、、、これ、何か、歌の題名に似てる、、、

何だっけ、、、

悲しみは突然に?

いやいや違う、、、

何だっけ、、、

小田和正? オフコース?

なんかそんな感じなような、、、、

そして、笑気麻酔が切れて、開口一番!

ねえ!何とかは突然にって何かの歌の題名、なんやったっけ?⁉️⁉️⁉️

これが、MWリフト終わって、麻酔をといたあとの第一声でした笑笑

岩宮先生と、佐和子さんから、、、

ラブストーリーは突然に😘

と言われてスッキリした笑

とまぁ、、、

それぐらい

笑気麻酔って恐怖心を取り払ってくれますよ!って言いたい笑笑😁✌️

そして、、、

頑張った結果はこの通り✨✨✨✨✨😁

いや、頑張ってくれたのは、岩宮先生ですね!

私は、夢と現実の狭間で、ふわふわ楽しんでただけでしたね😜

笑気麻酔で、なんとも幸せそうな顔❣️笑いますね😅

すこーし、若くなりましたか?☺️

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ