さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話 パート293‼️ 点、点、点・・・

点 点 点 ・・・

同じものが並ぶとどうしてもそこに目がいく

点 点 点

てんてん恐怖症の人ていますよね

ちなみに、佐和子さんは、小さい頃から点々が嫌い

スイカの種

なんなら、イチゴの種を取って‼️とごねたり、、

スイカの種は取ってあげられるけど、イチゴは無理💦💦💦

気持ち悪くて食べられないんだって

同じ模様の集合体が大の苦手

それを横目に、何が怖いん⁉️⁉️⁉️

じゃあもらうよ

いただきまーす

といったことがあったなぁ、、、笑笑

今はもちろん💕食べてはりますよ〜😜

まぁ、それはさておき、、

お顔の上でもそうだけど、、、

ホクロも、横並びにお行儀よく並んでいると、、

何故だか人はそこに目がいってしまうもの☝️

お顔の上で、どのホクロを取るとスッキリしますか?

と聞かれると、並んでるものを取ると割とスッキリ見えたりします✨✨✨

鏡の前で、指でホクロを押さえて隠してみて下さい❤️

なんだか、スッキリ見えません⁉️

スッキリするだけでなく、なんとなく透明感が上がる✨✨✨

本日は、新人ナースさんの三井さんが、先生にホクロを取ってもらいました❤️

もうすぐ、結婚式✨✨✨

花嫁ちゃんの首にこのホクロない方がいい!という理由

まぁ、可愛く、

点 点 点

3つ

お行儀よく、大、中、小

お兄ちゃん、真ん中、末っ子といった感じ笑

可愛く綺麗に並んでらっしゃいました笑笑

はい!

取った後はこんな感じで、凹んでおりますが、、

10日間ほど軟膏と、テープをはったら

ジワジワじわぁ〜っと

肉が盛り上がってきて、周りの皮膚と同じ高さになってきます✨✨✨✨

首筋に、三兄弟いなくなっちゃいましたが、、

なんとも透明感のある可愛い花嫁さんになるの、、間違いないね❤️❤️❤️

楽しみですね〜

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ