さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

immediate bitwave

エステ和歌子のよもやま話 パート291‼️ あるある話😜

最近、。

和歌子さん、痩せたんちゃいます⁉️

とよく言われます❣️

正解はブーブーッ

ほんと、体重は、ほぼ同じ、もしくはやや、増えてるぐらい笑笑😜

多分、、

これは、ここ近年稀に見る、運動三昧、姿勢最善、トレーニング、、そして、エムスカルプトなどなど、

身体づくりものを頑張ってるから、少し締まったんだと思いたい💪💪😤笑笑

身体は、どうやら、頑張ったら頑張った分だけ、応えてくれるということを知った笑笑

ところが、、、

ある日

マスク外したところ、

石川さんに

「和歌子さん💦💦💦どうしたんですか😱😱😱顔、めっちゃむくんでますよ〜💦💦💦💦」と言われた💦

えっ?😳😳😳😳

むくんでないよ⁉️⁉️😳

「むくんでますって‼️

いや、、、むくんでないって💦💦💦

「きっと、、、うつ伏せ寝してお尻エムスカルプトしてたからですって‼️

えっ、、、、そうかなぁ😅

そこへ、佐和子さんが登場

「ねぇ、佐和子ちゃん、

私、むくんでる

聞いてみた💦💦💦

「むくんでないよ!

お姉ちゃんいつもそんな顔」😂😂😂😂

ねっ💦💦💦

だからむくんでないんだってば😭

マスクの中は、ノーマーク😨

身体ばかり気にしてたけど💦💦💦💦

とは言え、、、

顔は、トレーニングできないし笑笑

あっ、、、

ちなみに、顔の筋肉は、身体の筋肉とは別もので、、

トレーニングしても、鍛えられたり、引き上がったりしません笑笑

残念ながら笑笑😅😅😅

だから、、、変顔して、一生懸命鍛えるのは時間の無駄だし、なんならシワの一本も増えるだけなのでやめておきましょう😜笑笑

ならば、、、

マスクを外して歩けるその日まで、。

真面目に、ダブロハイフ👍✨✨

もしくは、MWリフトしたいなぁ❤️🥰

マスクって微妙でしょ?

顔の1番老け見えする部分を覆っているもんだから、、

コロナになって、一年半ほどマスクしてるもんだから、、

自分が、ちょっぴり若くなってるなんて錯覚してた💦💦💦笑笑😅

なんだか、表情も乏しくなり、、、口角も下がり気味な気がする、、、💦💦なんて声もよく聞きます

口角botox、法令線ヒアルロン酸などなど、、、

なんとかする手段は何パターンかあります👍✨✨

まぁ、、、

とにかく、、

マスクを外して歩けるその日まで

密かに頑張っちゃいましょ❤️

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ