さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

受付森のちょっとひと言言いたくて…パート3

ひとこと言いたくて、、、

と和歌子さんにお願いして掲載してもらったのですが、本当はまだまだ言いたいことがある森です😆

鼻の毛穴の開き&黒ズミ問題…

受付スタッフの間でも、「なんとかならないもんかなぁ」とよく話題にあがってます😭

クリニックでの治療としましては、

レーザーフェイシャル(鼻)でまず毛を無くし、ジェネシスで開いた毛穴を引き締める!!

更にダーマペンや、イントラセルで激しく攻める!!

などといった治療があります♡

おうちでも出来る事ないかなぁ…と話していたとことろ

受付スタッフの間でこっそり流行ってる

エンビロンのクレイテックマスク!!

 

こちらとっても優秀でコスパ良しなんです😍

トナーやaceオイルや、ダーマラックローションを塗布した後に、パックする様に優しく、クルクル塗布して放置するだけ👍

あとは洗い流すだけなのですが、お肌のトーンアップや毛穴の黒ずみにとても効果があります♡

洗い流す際は落ちにくいので、お風呂に入る前に塗布するのもおすすめです😁

まだまだ言いたいことがありますので、ひとこと言いたくてのシリーズ化を希望している森でした😆

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ