さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

immediate bitwave

エステ和歌子のよもやま話 パート288‼️ 継続してる事その3

最近飲み出したサプリメント

さびつく前にビタミンC🍋🍊✨✨✨

ビタミンCは、さびつきを防ぎ毎日の健康を維持する重要な物質です❣️

体内で、ビタミンCを合成できないため、食事などから補う必要があるのですが、、、

せっかくと入り入れたビタミンCも、喫煙や、飲酒、ストレスなどのさまざまな要員で減少していくとか💦💦💦

喫煙はしてないけど、、、

ストレスもあまり無いと思うけど、、、笑😜

ビールは大好き笑🍺

毎晩ご飯の時のお楽しみ❣️

危ない危ない💦💦💦😅    

さびちゃう訳にはいかない😱😱😱😱

ビタミンCしっかりとらなきゃ👍👍👍✨✨✨

ところがところが、、、

よくみなさんビタミンCのサプリは飲んでるわよ❣️

とおっしゃるのではないかな、、、

でも、よく見てみて下さい

なんmgですか?

200mgでは、血中濃度は上がりません😂

1g以上摂取することで、血中濃度があがり、抗酸化作用が、期待できるのです❣️

それの3倍の、3000mgなんだか、もう本当嬉しい😆限り❤️

このサプリメントの箱は、ドラッグストアとかで見たことありませんか?

ですが.3000mgは、医療機関でしか販売されないんです💕

抗酸化作用、、

サビない身体、、

つまり、アンチエイジングなんです💕💕💕🥰

とりあえず、一箱、1ヶ月続いております✨✨✨

本日、二箱目購入!

リピート間違いなし👍❣️

夜寝る前に飲むのがオススメです♪

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ