さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

☘️笑気andダブロ(HIFU)☘️

ボディネタばかりでしたので、今日はお顔。

当院でも人気の高いダブロについて。

HIFUハイフとは、なんぞや??と言うところから。

high intensity forcoused ultrasound

=高密度焦点式超音波 のこと。

優しい熱源でも、一点に集中すると凄い熱エネルギーを、生じるという原理です。

面 で焼いてしまうといわゆる火傷。

いくらタイトニングが起きるからと言っても、体に良いはずがありません。

一方、点 で焼く分には、周りの組織の収縮により、焼けた組織は、周りの組織で補われ、

周りの組織は収縮することで、全体の面としては、タイトニングを生じる、と言う仕組み。

昨日は少し時間ができたので、

新しいナースさんたちのお勉強の材料として、私のお顔で、ベテラン、西川、中川が

施術をしてくれました♡

で、痛がりの私は、笑気を吸って痛みを緩和しての、ダブロハイフがやっと🤣

笑気無しでダブロできる人、ほんと尊敬です😂

笑気で、ふわふわ夢見心地なうちに終わるので、

笑気は、私のアンチエイジングに、主役でないにしても、主役を支える名キャッチャー的な存在です🥰🥰🥰

 

で。今日の朝のわたし。

こう言う写真は、全く加工無しで。

フェイスライン、ピターーーっ!!!は言い過ぎ🤣

たるみレス、それも言い過ぎっ🤣??

歳の割にはマシ??くらいかっ!😆

 

何でもいいや♡

 

ダブロゴールド、めちゃめちゃ好きです😍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ