さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

immediate bitwave

エステ和歌子のよもやま話 パート287‼️ 継続している事その2✨✨✨

前回、1年間、ボディバランスについて頑張った事をお話ししましたが、、、

今後頑張って行けそうなのが、筋トレ系のジム💪💪💪

筋トレ、マッスルマッスルなゴリゴリ系のトレーニングが大好きな佐和子さんに、対して、ゆるゆる、緩める伸ばす系が大好きな私😅💦

だったはずなのに、、、笑笑

腰の痛みが、1年たち、はたと気がつけば、、そんなに痛くない???あれ???

というところまで進歩し❤️

ならば、、

筋トレも頑張ってみようじゃないの💪💪💪という事になりました!

またまた、佐和子さんの強引なプッシュにより、行く事になった😅😅😅笑笑

もう、何度このパターンがあったか笑笑

そした、2人で通っております❤️

すぐに、

もうちょっと重りの重さ上げてもらい〜よ〜❗️ いけるって❣️と、あおってくる笑笑

お陰で、3日ほどの筋肉痛🤣

筋肉痛なんて、久しぶり笑笑🤣

筋肉貯金❤️

そう思って、痛いけど嬉しい😆と思う今日この頃👍😜

そんなこんなの私が、最近

これまた、継続していること☝️

身体を気にかけるようになったら

身体にいい物を取り入れたい✨✨✨🥰

継続その1

えんどう豆のプロテイン

プレシャスプロテイン

タンパク質はもちろん各種ビタミン等も含む栄養の塊✨✨✨

身体づくりと、肌や、髪の毛の為にも👍✨✨✨

足りない栄養は、賢くとるべし☝️❣️

一月¥11,880 自分ご褒美✨✨✨

これは、今の所2ヶ月弱続いてます❗️

美味しいから続ける事ができているのかも笑笑😘

そして、クリニックで、ちょっと流行ってるヨーグルト💕

お弁当のお供にオイコスヨーグルト

これにも、タンパク質が、10g入ってる👍✨✨✨

美味しく、、

タンパク質✨✨✨✨

これは、スーパーや、コンビニで売ってます❤️

これが、私の最近、ハマって継続している事😁👍❣️

まだまだ、継続してるものあります💕

少しずつ書いていくつもりです😆

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ