さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話 パート286‼️ 首のシワ😭

むかーしの記事に、佐和子さんが、首フェチ❤️の話を書いた事があります!

えっ?そこ???

首より顔‼️‼️‼️

首は2の次!

と言った私を横目に、、、

ジェネシスも首にたっぷり✨✨✨

PRPだって、首に✨✨✨

新しく、機械屋さんが持ってきた機械だって、みんなは、顔なのに、佐和子さんだけ首笑笑😅

まぁ、いちに首、にに首といったところ、、、笑笑💦💦💦

なんと、3歳歳の差の私たち姉妹、、、

実はその昔、首だけは、私の方が勝ってたんですね〜笑笑🤣✌️✌️✌️

しかし、、、

侮っていた💦💦💦

知らぬ間に💦💦💦

負けた😭😭😭

気がついた時には、、、

うさぎ🐇と、亀🐢状態😭😭😭

といった今、、、

慌てふためいたところではあるけど、、、

クリニックでの、首治療

おさらいしてみた❗️笑笑

今の、首の最新治療は、スネコス❗️

少し前は、ベビーコラーゲンでしたね✨✨✨

ベビーコラーゲンより、スネコスの方が、ぷっくりぷっくり、シワに沿って入れても、半日後には、ぷっくりが馴染み、、、

ボコ感が、気にならないところがgoo👌✨✨✨

それでも、シワの凹みが気になれば、ベビーコラーゲン!

というように、シワの深さや、、

状態により、、!

薬剤を使い分けれるようになった❤️❤️❤️

すごいですね💕

もう、こーなったら怖いものなし笑笑😉✨✨✨

首フェチの佐和子さんは、ヒマさえあれば、、、

せっせこ、せっせこスネコスを自分で打っております笑笑😘

そこで、私💦💦💦💦

あかん!あかん😱😱😱

またまた、差が空いちゃうやん😱😱😱😱💦💦💦

こんな時、、、医師免許がない事を恨むわぁ💦💦💦

私も、、、好きなだけ自分に打ってみたい‼️‼️‼️

見様見真似でも、打ってみたい‼️‼️‼️

もう、ほんと、これが私の本音笑笑🤣🤣🤣3歳差があるから負けを認めろ!笑笑  いや!負けられん笑笑)

しかしながら、、、

今更、そんな事言っても仕方ない!

私だって、首!

諦めずに、綺麗でいたいもん❗️❗️❗️😤

注射うてないけど、、、

真面目に取り組んでやる❗️❗️❗️

負けへんぞーーーー❗️

というところで、、、

今まで、おざなりだった私の首に、、

自分でできる事といえば、化粧品しかないもんね✨✨✨✨

愛するリビジョンの首のケアクリーム❣️

ネクティファームを、朝晩、、しっかり❤️

性根を入れて塗って見る事にしました💪💪💪😤

これはもう、ほんとに、忘れる事なく!信じて!

毎日!

そして、すがる気持ちで!!!

そしたら✨✨✨✨😱😱😱

きゃあ💕💕💕💕😱😱😱

これ、ほんとにいい✨✨✨✨🥰

ビフォーアフター撮っとくべきやったわぁ💦😭

首が、滑っした質感になり❤️

ネックリングと言われる首のシワが、。、なんとなんと、薄くなってきてるじゃないですかぁ😆😆😆

もう、これは、続けるしかないわぁ🥰🥰

きっと、満足してもらえる事間違いなし👍👍👍

意外と、盲点の首❗️

そして、頑張れば必ず応えてくれる首❗️

忘れないでいてあげてくださいね🥰💕💕💕

自分は、、、忘れてたくせにね〜笑笑😅😘

 

 

と、、、そこまで書いて、このブログを、アップした後に、、、

 

佐和子さんの、スネコス記事アップしてるのを発見!!!笑えます😜😜😜

 

治療のスネコス対お化粧品リビジョンと言ったバーサスになりましたね爆笑🤣

姉妹同じ時間に、首、首って!!!

しつこい?笑笑

まあ、、、

治療と、ケア💕といったところで読んで下さいませ〜〜〜笑笑😉😉😉✨✨✨

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ