さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話 パート285‼️ エムフカルプト  途中経過発表❣️

さわこクリニック空前の大ブーム✨✨✨

エムスカルプト❗️

寝ているだけで、20,000回なんて、夢のようなお話😘👍✨✨

大体、ぼちぼち4回の施術が終わり始めた頃です❣️

最終回が終わったあと、2週間目からが、一番変化してくるとのことですが、2週間待てずに、とりあえず4回終了後写真を撮らせてもらいました😊‼️

5回で終了するもよし、、

10回するもよし、、

永遠に継続するもよし😊👍

4回での変化をみたら、、、

もっと続けたくなるなぁ💕💕💕

とにかく、まっすぐ姿勢を保てる筋肉ができてきたのか、、

スッキリ立てるんですよね❣️👍

と言った声や、、、

お腹に、板が1枚入った感じといった声、、、

なんだか、前にお腹が、ご飯を食べても飛びでなくなったといった声とか、、、

なんだか、急に、やる気が出てきて!家でトレーニングする様になったんです❤️と言った嬉しい声などなど、、、

続々と、やる気アップ⤴️のコメントを頂いております✨✨✨

ただ、、、まだ、、、

副産物として期待大だった、ゴルフ⛳️飛距離アップの声はまだ聞いてないなぁ笑笑💦

あっ!

佐和子さんが、前回ゴルフで、調子良かった💕と言ってましたよ✨✨✨

(但し、沢山バンカーで叩きすぎちゃったのはなかったことにしてね〜笑笑✨✨✨🤣

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ