さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話 パート283‼️ サイボーグって😱🌀🌀🌀

ある、エステの患者さまが、エステの時に話して下さった、、もう、ほんと、ふむふむ🤔

その通り‼️‼️‼️

と思った話です。

さわこクリニックのボトックスやヒアルロン酸のナチュラルさが、頃合いがいいと言う話✌️(嬉しい😆

その方は、食べ物屋さんをされているそうなのですが、、、

最近は、若い子もどないなってるの?というようなパンパンに膨らましている子がいると💦💦💦

だけどね〜、人は、その人の前では可愛いねえ💕とか、そんな事しかいわないんですよと😅

そして、帰った後に他のお客さんが、「あれ何? サイボーグみたいやな💦💦💦」と、陰で噂すると💦💦💦🌀🌀🌀

とほほほですよね😱😭

ほんと、入れすぎパンパンは嫌だけど、、、

ここのクリニックは、ほんと頃合いがいいと💕😆😆😆

もう、最高の褒め言葉ですよね👍✨✨✨❤️

人にバレちゃったらもうほんと失敗💦💦💦🌀🌀🌀😭

頃合いは、プロに任せるべき☝️☝️☝️

それが一番綺麗✨✨✨

というところで、、、

お任せ適量ボトックス5万円セットをつくりました❤️❤️❤️

なんなら、、、黙ってたって

旦那様にもバレやしない(イヒヒ😁😜

欺いちゃいましょ笑笑😜

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ