さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話 パート278‼️ 嬉しい話パート2😆💕

ある、患者さまから、ご自身の行かれている夙川の、美容室の美容師さんに、さわこクリニックを紹介したので、こられたらよろしくね❤️

と言われました。

そこの、美容師さん曰く、、、

夙川というお土地柄、、

来るお客様みなさん、綺麗にされていると✨✨

みなさん、美容クリニックにお世話になってることは一目瞭然との事❗️

ふむふむ、、、そりゃそうよね、、、と頷いておりました!

そしたら、、

それは、そうなんだけど、、、

○○さんが、なんといっても若々しく、、

ぜーーーったい何かしてるであろうのはわかるんだけど、、、

あまりにも自然で、、

何をしているのか、どこに、手を加えているのかわからなくて、、、

そのナチュラルさに、興味を持ち、、どこのクリニックで、何をしたら、そんな風に綺麗でいられるの?😆と、聞かれて、

うちのクリニックを紹介してくださったとのこと💕😊

嬉しいですね😆✨✨✨

うちのクリニックで、しっかり教育されちゃっている○○さんは、、、

もちろん❤️

この、地道な肌づくり❣️

ジェネシス、イオン導入をコツコツ頑張り👍✨✨

そして、時々の、、

足りない所を先生に任せて、ちょこちょこっと足してもらう💕

コレよね???笑笑笑笑 和歌ちゃん❣️❣️❣️😆

こられたらよろしく頼むね〜😘

と帰っていかれましたとさ❤️笑笑

もう、自然に、ナチュラルなアンチエイジングなんて言われちゃぁ、、、最高に嬉しい褒め言葉ですね😂✌️✨✨✨✨

ありがとうございます❣️

これからも、頑張りまっす💪💪✨✨✨✨

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ