さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

☘️サイコーのオバハンの名言☘️

土曜の深夜に放映されております

✨サイコーのオバハン 中島ハルコ✨

めちゃくちゃ面白くて毎週土曜日のお楽しみになっています!

 

大地麻央さま😍😍😍😍がお綺麗過ぎて、

そして、なんともゴージャスで、なのに正義感バリバリで、歯に衣着せぬ物言いなのも、痛快この上なく、ハルコさんの虜になっています✨✨✨✨✨✨

そんなハルコさん、

第6話で、女性の年齢詐称を軽く暴いていましたね!😅🤣

 

女性わね〜  首と手を見れば、分かるのよ⤴︎

ってね😆

東京で御開業のあきこ先生が監修されているそうで、

私は、あきこ先生も存じ上げているので、

ハルコさんとあきこ先生が少しかぶって余計面白しろく思えているのかも♡

話は戻って。

そうなのです。

首と手背、露出度高い割には、

お顔と違ってお化粧しないし、ごまかしにくい=年齢が出やすい!!ってことなんですね!😆😆😆😆

お首も手背も、今人気の高いスネコスの守備範囲、ドストライクゾーンです🥰🥰🥰🥰

私もスネコス大好きで、

時間を見つけてはスネコスでお手入れしています✨✨✨✨✨

 

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ