さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

immediate bitwave

エステ和歌子のよもやま話 パート275‼️エムスカルプト初日😆

さてさて、、、

待ちにまったエムスカルプトが本日やってまいりました❤️

筋肉量によって感じ方が違うよあで、涼しい顔をしてる方、、

しかめっ面の方、、、笑笑

様々な模様でした😄

そして、佐和子さんは、なんでも笑気麻酔頼み🙏

きっと普段から鍛えまくっている佐和子さんの、痛みは、私よりうんと上回るのかしら💦💦💦

途中でギブアップ!

笑気麻酔持ってきて🙏と笑笑

コレを使ったら不思議なくらいへっちゃら笑笑❤️

私は、エステ仲間の大西さんと❤️  ペアで、一緒に体験できる

エムスカルプトデュオ☺️💕

一緒にできる安心と、楽しさ倍増笑笑

ついつい、仲良しさんと体験していると苦痛もギャハハ🤣と笑けてしまうもの笑笑

隣をチラリとみると、涼しい顔をしていたら、、

私も耐えねばっ😤

フーッ  フーッ❗️

筋トレと同じならば、筋収縮と同時に、息を吐く方がきっといいはず❣️とばかりに、フーッフーッ😗

赤ちゃん産む時も同じですよね笑笑 フーーーーっ長く息を吐いたら痛みが和らぐ!それと同じで、、笑笑ついついフーッフーッしていた私です😅😆

フーッ  これで、腹筋20000回なら✨✨✨これぐらい耐えられる❤️😜

ビビアン目指して!あと3❣️

頑張るぞ〜😤

楽しみです☺️❤️

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ