さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

immediate bitwave

エステ和歌子のよもやま話 パート273‼️ ボディチェック笑笑😜

エムスカルプトが、まもなくやってくる💕

ほんと、一年前から、腰痛からの、運動! 姿勢改善に興味を持ち、、、一年経って、少しずつ真っ直ぐ立つ意味がわかり始め、、、

そうすることで、身体のラインが変わってくる事を理解し始め、、

少し、腰痛のない日があったりして、うししっ😘やったぁ❤️

と、、感じ始めている現在なんですね笑😉👍✨✨

まだまだ、裸になってみたら、それでも、上半身前のめりだし、、(一年前、和歌子さん、スキーのジャンプ今から始めるの?と言われていた😅💦笑笑)

まだまだだけど、、、

頑張ったら変わってくる👍💕という、自信と、安心の気持ちが、芽生えつつあります!

さて!

エムスカルプトがまもなくやってきます❤️

それにあたって、さわこさんと、石川さんと、3人で、紙パンはいて、写真とって、今の身体チェックをしました😅

まぁ、人の身体ってほんと様々で、、、笑笑

結果、、、普段グラビアの人とかの裸しか見た事ないけど、、

一般の人は、ほんと、様々で、

裸を売り物にしている人は、ぼんと、すごい磨かれた努力の賜物であるわだと、つくづく実感笑笑😅

でも、色々発見したんですよね💦💦💦

あれ?

佐和子さん!

肩甲骨、右だけ上がってない?

それ、右が巻いてるからちゃうんかな?

右手で注射打つからやわと、💦💦💦😅    (細心の注意を払って右肩の筋肉緊張させて、注射してくれてるのね😂さすが!  でも、身体大切に、メンテナンスしてちょうだいよ❣️)

あれ?肋骨私だけ、飛び出てる?💦💦💦😭

どの姿勢をとったらへっこむかな?

などなど、、、普段は、気に留めてなかった事が、他の人と比べる事で気がつくことが、ほんと沢山あって💦💦💦

さらに、トレーニングに、やる気がでちゃったりなんかして笑笑❤️

そして、最後は、、、

いつもの、毒舌コンビの、私と石川さんのいじり合い笑笑

なんか、石川さんの、おへそ、、今にも喋りだしそう🤣なんか、陽気な感じやなぁ笑笑🤣

と笑い転げ😂

(可愛い😘て意味よ!)

などなど、、、

散々、笑い転げた後、、

和歌子さんのお尻って可愛いんですよね😘と、褒めてもらっちゃった😅

若い頃から悩みの種だった、おっきなお尻!

一輪挿しみたいだとか、ボーリングのピンみたい!と言われてた体型も、、、

1年間ゆるーい運動ですが、頑張ったからかしら?💕

石川さんからみたら、羨ましいお尻だそうで、、、💦💦💦

可愛い❤️と言ってもらった!

まぁ、石川さんからしたら、この肉肉しい感じ🍖が、羨ましいということでしょう笑笑

こちらのお肉たちも、たるんだゆるーい気持ちに、喝‼️‼️‼️を入れてもらうがごとく、

エムスカルプトで、しっかりギュイギュイ絞ってもらおうっ❤️笑笑

寝てる間にヒップアップ⤴️⤴️💕

夢のようなお話❤️

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ