さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

immediate bitwave

リビジョンから待望の化粧水登場😘

エステ石川です😊

私が愛してやまないリビジョンスキンケア®︎には、化粧水がありませんでした…今までは、APPS+Eローションとの併用をお勧めしていて、こちらもとても相性がよくて、私もお気に入りでした✨✨✨

そして明日 ”よっ!待ってました”😍
リビジョンスキンケア®︎から待望の化粧水が新発売されます😝

*バランシングフェイシャルトナー*

pHを理想的なレベルに整えてしっとりと潤す化粧水
とろみのあるテクスチャーですが、にちゃにちゃとした感じはなくすぐ馴染みます。
植物由来成分がたっぷり入っているので、香りもアロマティックな香りかな。
ニッキ?シナモン?のような香りがふわっとします🌿
そして、お肌へしっとり潤います😍

ヘアトニックのような男前な容器で容量もドドンとたっぷり198ml
アルコールは含みません。
さまざまな植物由来成分配合。
抗酸化作用、沈静効果があり、赤み炎症を落ち着かせます。
リビジョンスキンケア®︎は独自の処方哲学に基づいて研究開発されています。
お肌の常在菌のバランスを整えて健康で美しい肌のベースを整えてあげましょう😘
5/10(月)、明日新発売です💖

オンラインショップでも購入できるように、近日中に商品追加しておきますね😊

※リビジョン製品をオンラインショップでお買い物していただくには、クリニックでの診察、もしくはカウンセリングが必要です☝️
初めての方はお買い求めできかねますので、化粧品カウンセリングの予約をお願いします。
現在、使用中の方はオンラインショップでの購入が可能です。
医療機関専売品のため、パスワードが必要ですので、わからなければスタッフまでどうぞ😊

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ