さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話 パート261‼️ 素敵な先輩💕

今日は、佐和子さんの女医の先輩❣️のジョイアさんのボサノバライブに、佐和子さんと2人で行ってまいりました☺️

女医だからジョイアさん!ナイスなお名前👍❣️

コロナ禍の中、どうなるのか💦

そんな思いもある中、、、行ってまいりました。

ちゃんと密になることなく、、お店も万全の対策と守るべくことを守りつつ、、、

そんな中、ひっそりと、ささやかに癒しの時間を頂いてまいりました。

さすが、美容系女医の先輩

何度見ても、素敵だな✨✨✨といつもジロジロ観察しちゃいます笑笑😜

今日の、和歌子、観察ポイントは、、、‼️‼️‼️

ズバリ‼️  色気💕

色気とはなんぞや‼️

ジョイアさんには、同世代の私から見て、、、私にはない色気があるんですよね〜☺️

ボサノバ独特の恋する女の人の表現なのか、、、

それとも、喋り方?

語尾がほわぁ〜とした、ジョイアさん独特の消えゆく喋り方?

透き通る声?

それとも、暖かく包む女性独特のたおやかな雰囲気?

ん、、、、

どれもこれも私たち2人には持ち得てないなぁ笑笑🤣

素敵な歌声に癒されたあとは、、

岡本から御影まで、、、

タクシーも見つからず🚕

色気💕について語り合いながら、、、てくてくてくてく歩きながら、、、

コロナの毎日から束の間の非日常の数時間をもらい✨✨✨

癒しと、、、女性としてのいい刺激をもらって❤️

そしていつも最後は素敵に歳をとりたいね〜😁❣️

これからもアンチエイジング頼むね👍❣️

でも、、、

意識と努力も必要だね〜

これは自分の問題よね✨✨✨

いつもこんな締めくくり笑笑😊❤️

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ