さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話 パート253‼️ ジワジワきてますリビジョンブーム✨✨✨

先日、お話していたセラピューティックからリビジョンに移行していくための、リビジョン入りのテーパリング(ゼオスキンテーパリングとは、トレチノイン、ハイドロキノン減量期間のこと)

始めて2週間程😄

これがなかなかいい👍

ほんといい👍✨✨✨

今日、岩宮先生に、和歌子さん、肌めちゃめちゃ今いいじゃないですかぁ💕 光ってますよ〜

って褒められたもんだから、

朝からもう、、、

気持ちが上がって⤴️ウキウキしちゃってます笑笑

何度も鏡をチラチラ笑笑🤣

脂で、光ってるんちゃう?😅

いやいや、、、

ロアキュテイン飲んでるし笑笑😜

ほんとに光ってる?うふふふ☺️嬉しい笑笑

ゼオスキンで、セラピューティックをした事で、かなり改革されたのはもちろんのこと❣️

そして、その後に、使ったリビジョン

もっとみなさんに知ってもらいたいなぁ😁

みなさん、その後どうやって維持していこうか、、、

はたまた、更なるステップはどうしていこうかとお悩みなのではないでしょうか。

リビジョン気になるなぁ、、、とお考えの方に嬉しいお知らせ😆❤️

クリニックの中で、リビジョンの、シークレットセール✨✨

秘密ののお得セールを開催しております😆💕

内容は、ここでは言えない笑笑💦🤫

かなりお得なので、、、^_^

試してみたいなぁ〜と言う方には、チャンスかと思われます!

数に限りがあり、なくなり次第終了となります!

とにかく、シークレットなので、、、

クリニックにご来院頂き、スタッフにお尋ね下さい😝❤️

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ