さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

☘️アゴって大切☘️

 

 

先日発売された、厚生労働省認可のヒアルロン酸、

ボラックス。

アゴの治療に適していることは前にもお話ししましたね!

こんな、キャッチーな画像頂きました🌟🌟

 

皆さんは、

左がお好みですか?

右がお好みですか?

 

私は。。。。。。。。。。

 

私にお任せしてくださるなら、

 

左でも右でもない、

 

真ん中を狙います✨✨✨✨✨✨✨

 

手術も、注入も、

 

やり過ぎない上品なアゴが好み☘️☘️☘️☘️

 

ヒアルロン酸、次々と出まして。

今はこんなに😆😆😆😆

 

ボルベラ、ボリフト、ボリューマ、ボラックス

覚えれなくて良いです😅

笑笑

 

硬さも、もちも、違いますが。。。

 

全部1本6万円に決めてます。

 

これは、患者様が、私に委ねてくださる事が多いので、

お値段を気にせず、私が1番適切と思うものを使いたいから。

 

そんな意味で、オール6万円。

同じ日に複数本使われる時には、2本目以降5万円です。

 

アゴだと、出来るだけ1本で完結します💪

 

かなり顎が小さめの方で、2本かな。

 

梅干しじわが同時に出る方には、

顎のボトックス(おとがいボトックス)も

同時にオススメ致します。

これは1万円です。

 

同日でも良いし、

ヒアルロン酸入れた後の2週間後のチェックの時でも良いですね☘️☘️☘️

 

今日のアゴ形成の患者様は、

綺麗になったアゴを恥ずかしがられて直視できず、

照れ笑いで、くねくねされていて、

 

とても可愛かったです🌸🌸🌸🌸

 

 

 

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ