さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話 パート246‼️ 私事ですが

ほんと、全くの私事です笑笑

興味のない方はスルーして下さいね笑

33日、桃の節句は、佐和子さん、私のお父さんのお誕生日✨✨✨

80歳で、俺は死ぬからと笑笑、、、なんなら65歳から俺は長生きしたくないからと、、、

言い続けた父親が、死ぬといっていた80歳に本当になってしまいました笑笑

今では死ぬのは85歳と、またまた、自分でエンドポイントを決めているお父さんです笑笑

昔は怖くて

ホント、気むづかしい父親でした。

でも、今では、昔見た、少女ポリアンナというテレビアニメの少女かというくらい、いいとこ探しの大名人✨✨✨

確かに、昔から私たち、ポリアンナの様に、いい所探し、、とにかく前向きに明るく生きていく様、ポリアンナ、ポリアンナと言われていた爆笑

そのせいで、、、

私たち変な大人なっちゃったやん   よくも悪くも笑笑

とにかく、この、超ポジティブな考えに救われ、私や、息子は、

バツイチでも、卑屈に思って生きたことは一度もない❗️

感謝しかない❣️

そんなマインドコントロール⁉️笑笑  洗脳⁉️

のおかげかな、、、

私たち2人、毎日、楽しく、クリニックで、日々感謝と、、本当豊かな気持ちで頑張る事ができております

85歳までと言わず、元気で、長生きして欲しいものです❤️

ちなみに、、、

死ぬ、死ぬ、長生きしたくないといい続けながらも、毎週、欠かさずクリニックに、ビタミンC点滴、血液クレンジングのオゾン点滴 きっちり欠かさないお父さんです笑笑

孫や、私たち、そして、最愛のお母さんの為にもガンも克服して長生きして下さいよ❗️❗️❗️

動画は、佐和子さんの息子撮影のもの!

ろうそくの光が反射して、最後天使の輪みたいになってますが笑笑  お迎えが来たわけではありません笑笑✨✨✨

短い動画、、我が家の

短〜い幸せなひとときです。

画像取り込み方わからない💦💦💦

下の数字押してみて下さい🙏😅😅😅

 

IMG_2989

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ