さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

☘️広がれトレーニングの輪☘️

火曜日の夜はトレーニングに行ってます🏋🏻‍♀️

しんどいなーって気持ちが萎えそうな時にも

厳しい息子たちに、

しんどいからって休みにするとか、大人として恥ずかしくないんか

と、

愛なのかなんなのか分からない鞭を打たれ

せっせと通っています。

その甲斐あって、うっすら筋肉が見えてきているのと、体重も増えてきました。

普通は痩せるためにトレーニングするとおもうんですけどね。私は増量のためのトレーニング。

ゴルフするにも重さがいるし、何をするにもそこそこの筋肉と脂肪が必要で。

バランス良く付けるために日々努力!

そんな私の取り留めのない日常をブログで読んでいただいて💦

今日の今日のお話ですが、

今年は絶対筋肉つけるようにジムに通います!という声も聞けました♡

宣言しないと続かないので、

今、先生に宣言しますね!💓💓

 

って。めっちゃ素敵な名古屋からの患者様。

 

応援してます!!

 

すでに、私と同じジムに通われて、どんどん筋力つけられている患者様もチラホラ♡

 

ボディ作りの話も、楽しいです☘️☘️☘️☘️

 

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ