さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話 パート241‼️ 男性化🌀😖

10年以上前の話。

ある日、佐和子さんと、2人で電車に乗ってた時のこと、、、

目の前になんとも仲睦まじい、仲良し老夫婦❤️
90代ぐらいかしら、、、

とっても楽しそうにおしゃべりを楽しみ、、、
みてるこちらまで、ニッコリしてしまうような微笑ましい光景❤️

❌がついちゃってる私にはとっても羨ましい姿で笑笑

2人して、いいなぁ、、、

ああいうの憧れるね〜💕
仲良しでいると顔まで似てくるやね〜☺️❣️
と釘付けに

もう、人間ウォッチングですね笑笑

あれ???

けど、どっちが、おじいちゃんで、どっちがおばあちゃん⁉️💦💦💦💦

えっ???😳

靴、2人とも女物やで???💦💦

え〜〜〜
顔の似てる姉妹やん🤭🤭🤭

これ、私たち2人の未来の姿❗️❗️❗️爆笑🤣

と言った事がありました笑笑

そうなんですね、、、

歳をとったら、おじいちゃんか、おばあちゃんか、わからなくなってくる。

でも、おじいちゃんがおばあちゃんになっちゃうというよりは、おばあちゃんが、おじいちゃんになっちゃうと言った感じですよね😅

そこから、2人しての美容談義は、、、

女性の老化とともに変化してくる骨格の変化について、、、☝️

こめかみの辺りがへっこんでくる。
そして、眉の上辺りもへっこんでくる。
すると、ゴツゴツして男っぽくなってくると言った現実😅🌀🌀🌀

ここのところは、盲点なんですよね☝️
みんな、ほうれい線とか、マリオネットのとこばかり、フォーカスしてみてるから、そこには気がついてない人が多い💦

みなさん鏡みてみて下さい‼️

その凹みに、、
ヒアルロン酸を✨✨✨✨

10年前より、今の方が、、
硬いものや柔らかいもの、、
長持ちするものなどなど、、ヒアルロン酸のバリエーションも増えていますよ♪

いつまでも、女性であり続けたい😉❤️
そんなお話でした、、、

        おしまい❤️

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ