さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話 パート233‼️ 母は嬉しい😂

またまた、私ごとですが、、、

2日遅れのしかも、深夜3

枕元の携帯がブーツ、、、

誰?こんな夜中に

普段なら、夜中に携帯みたら再び眠れなくなるから見ないようにしているのに、この日はなぜか見たんですよね

先日、息子なんて😩

彼女には優しいのにふんっ😡とばかりに、ブログでむくれていましたが💦💦💦

息子からのお誕生日おめでとうメール❤️❤️❤️😂

母は嬉しい😆笑笑一瞬にして変わる😝

とまぁ、、、私ごとはさておき

美容の話にもどります!

セラピューティックがあと1週間で終わります🥰

長い長い苦痛からもうすぐ解放されます!

トンネルの先の光が見えてきたところ✨✨✨✨😆

まだまだ、ムケと赤み、痒みはともなっております。

2週間後のテーパリングに入ると少しずつ普通の状態に近づき、綺麗になってきたぁ😌❣️と実感できてくるはず、、、の、予定です笑❤️

ミラミンをやめていくことに、不安を感じる方もおられます。

パタッとやめるのではなく、上手にフェイドアウトし、、

綺麗なお肌を維持できるよう、一緒に、テーパリングの方法を1人ひとりに合わせて考えるお手伝いさせていただきますね😊❤️

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ