さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話 パート231‼️ 顔痩せました?😳

昨日、美容院で、カットしてきました😄

その時の、美容師さんの第一声❗️

「顔痩せました?」🤔

いいえ、、、、、、、

痩せてないよ、、、

体重だって同じだし、、、、

あ〜〜〜〜〜〜‼️‼️‼️‼️

えらbotoxやん😆👍

絶対そう❗️❗️❗️

ということで、、

早速写真を撮ってみて検証😚

噛みしめてモキッと咬筋が飛び出ていたはず、、、

石川さんに、写真をとってもらったとき、、、

「あれ?噛みしめてます?🙄

噛みしめてるよ❗️ほんまに噛んでる❗️

と言ったぐらい、、噛みしめてモキッとでる筋肉は抑えられてるみたいです✌️✨

顎が痛いのは治り、おまけとしての少々小顔効果❣️

オススメだわこれ笑笑😄

少々ビフォーの方が笑ってる気もしないではないけれど、、、😅💦まぁいい写真ではないかしら❤️

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ