さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

immediate bitwave

☘️2021年の基礎化粧品はコレ☘️

こんばんは^_^

皆さんは、基礎化粧品、今年はいつものと違う物に挑戦したいなーとか、そんな衝動に駆られることはありますか?

わたくし、院長片上 ですが、一度使ったらずーっとそれでもいいくらい、ズボラというか、惚れ込みやすいと言うか、一途というか💕💕💕

 

2020年は、セラピューティックスタートで、その後もゼオスキン マイルドコースを続けて、

ズルズル剥けていくのも楽しいし、どんどん肌が綺麗になるし👍👍👍👍

ゼオスキン いのち!!!でした。

そんな私ですが、昨年にREVISION スキンケアに出会い、

2021年は 一旦、ゼオスキン から離れて

REVISIONでケアをする事にしました🎈🎈

上の写真で持ってる2本がそのREVISION

これね。

めちゃめちゃ簡単!!!

朝一本、夜一本!!!

たったそれだけ😮😮😮😮

驚きでしょ!!!

朝つけるDEJフェイスクリームは、ペプチドが表皮真皮の接合部に働きかけて平坦化を改善!

マイクロバイオームが、皮膚表面の微生物のバランスを整えてくれて、肌の健康をサポートしてくれます。

使い心地は、しっとりと肌に馴染む感じが、ストレスなく心地よいです♡

夜につけるDEJナイトクリームにはゼオスキン でもお馴染み、ビタミンAのレチノールが0.25%入っているのですが、

植物由来バクチオールにより、レチノール刺激がマイルドに抑えられると言うのが特徴です。

マイルドなはずですが、

結構、ボロボロと皮剥けしてきました😆

ナイトクリームを使う頻度で、これも調整可能です。

赤みが出ないのも、とても良し!

 

何せ、

繰り返しますが、

 

かんたーーーん!シンプルなのですーー!🎉🎉🎉

 

今のところ、

お肌は絶好調のようです💕💕

姉には、

白くなって、顔、大きなった??とかいつもの毒舌シャワー浴びましたが、

 

いや、やっぱり白くなったわ!に着地!😆

ほんと。レチノール製品、人気ですね!

皆さんの2021年は、何を選ばれますか??

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ