さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話 パート230‼️ NEWメニュー gptt✨✨✨

GOLD PTT✨✨✨

金を、超音波で毛穴に入れ込み、

いつものようにジェネシスを照射する👍

そうすると、毛穴の中に、いつも以上熱がこもり、毛穴も引き締まるといった、新メニュー❤️

昨日は、エステ相棒石川さんと、技術向上のトレーニングをしました😊❣️

金を超音波で入れると、こんな風に顔が真っ黒くろすけになります笑笑

煙突から出てきたサンタクロースと言ったところでしょうか笑笑😜

こんなの載せちゃって💦もう、お嫁に行けません笑笑😜

そして、濡れコットンで、余分な金をスッとぬぐい、ジェネシスを照射します👍

すると、いつものジェネシスより熱い😫

けど、効いてる〜😙✨✨✨

と実感❤️

その後に、黒い顔を洗顔します♪

直後から肌が、ピカッ

それが、本当嬉しい😆

そして、最後に、ついてるのがわからないくらいの不思議なパックを貼って帰って頂きます😘

これ、分からないでしょ❓❓❓

きっと、周りの人を欺けるハズ笑笑😜

マスクをしてシレッと普通の顔して帰って下さい笑笑

9時間保湿できるという優れものです😁💕

GOLD PTT  なかなか評判よいですよ^_^

工程が、何工程もあるので、お時間余裕を持ってお越し下さいね‼️

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ