さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

運気は自力で上げる⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎😅

おはようございます✨✨

先日、テレビ番組で、星座(12通り)と血液型(A B O ABの4通り)の組み合わせで48通りに分けて、2021年を占うという企画。

47位から順に開けていき、当てはまる芸能人を面白おかしくいじりながらランキング発表していく番組で、

私の 獅子座A型  全然出てこないーー!💦💦

いや、普段全然気にしないんですけどね😅

48位か1位かって所まで残されたら、

流石に気になります!!!🤔

次男からは、

お母さん、絶対1位やろっ!いつもついてるもんな!

って楽観的に励まされましたが、

1位の発表でも ついに獅子and A

はあがらず😭😭😭😭

がーーん  48位やーーん😭😭😭

 

今年の私につきはないと烙印を押されましたが、

 

絶対跳ね除けてやるわーーー💥💥💥

 

この、年始に見てしまった占いの結果を心の片隅にそっとしまって、

自分の強い気持ちと努力で、運気は上げていこうと思います⤴︎⤴︎⤴︎

今年もどうぞ、宜しくお願い致します✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ