さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話 パート291‼️ たわいもない話 パート2

そして、その帰り道、、、

石川さんと私、2人、おしゃべりしながら駅まで。

うーー〜寒い😵💦

さっきのダブロの後が、寒さしみます💦と、石川さん。

私、ダブロ苦手かも💦💦💦😅    と、、、

私も、あの痛さ嫌いやけど、、、

でも、、、

ともちゃんに、おてもやんなってきたって言われてから、一回のダブロで、おてもやんリカバリーしたやん⁉️✨✨

やめられへんわぁ、、と私。

確かに、ほんと、おてもやんじゃなくなってると、、、😳

ダブロ凄い✨✨

じゃぁ、、私も、おてもやんなったらダブロしますわぁ❣️

それまでは、ウルトラセルのハイフでいいですわ👍と、、、笑笑

3ヶ月に一回、ダブロ頑張る決心の和歌子と、、、

おてもやんになったらダブロ、、の石川さんとのたわいもない会話

大好きな美容ネタトークは、まだまだ続く、、、笑笑

おしまい❤️

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ