さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話 パート290‼️ たわいもない会話🤣

ほ今日の、診療終了後、新しい引き締めの機械のダブロで、全員目の周りハイフをやってみた。

その後の会話、、、

石川さんと、佐和子さんの目の周りに、くっきりダブロのハンドピースの跡がクッキリ💦💦💦

こんな風になる人もいるんやね💦💦😅    

まぁ、時間がたてば消えるんだけどね💦

などなど、、感想を述べ合っていました^_^

多くの感想が、目が開けやすい❗️❗️❗️だったんです😉

そして、石川さんが、佐和子さんをみて、目が大きくなってる✨✨✨😆

思いません⁉️  顔ちがう❗️❗️❗️と、、、。

うん!確かに!そー見える!と、私。

吉松さんも、大きくなったし‼️😆✨✨✨

あれ?

でも、和歌子さんそのまま😅😅

大きくなってない😅😅😅

シジミ目のままやわ

と石川さん笑笑

う、、、うん、確かに大きくなってへん😂なんでなん?

それで、、、シジミ目って何?笑笑🤣🤣🤣

確かにシジミの形やわぁ🤣

ほんと、笑ける

まぉ、色んな人がいるってことかぁ、、、

と、心の中で整理!笑笑

また、、

石川さんが、和歌子さん、みて!ほんと、先生の、目違う形にみえる!顔違いますよね!!!と興奮気味。

佐和子さん、ほんま???

と、手鏡片手にマジマジと、自分の顔観察。

あっ😳😳😳

これ、昨日の、アイラインが残ってるんやわぁ💦💦💦😅と佐和子さん!

爆笑🤣

アイラインかいっ‼️

という、、、漫才みたいな、クリニックの診察後のひととき。

さわこクリニック劇場❗️ おしまい

ちゃんちゃん😁👍❤️

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ