さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

☘️ながらトレーニングのススメ☘️

こんばんは♡

火曜日の夜はトレーニング🏋🏻‍♀️🏋🏽‍♂️

お休みの今日、水曜日は打ちっぱなし🏌️‍♀️⛳️

動いているのが好きな私です。

火曜日のトレーニング中のお話し。

ブラジリアンスクワット、安定してきましたね、と言って褒めてもらったので、

実は家で、ドライヤーしてる最中にブラジリアンしながら髪の毛乾かしてます😅

って話したら、

そっ。。。それは。。。✖️✖️

太ももが太くなってしまうので辞めましょか😅💦

と言いにくそうに言われてしまいました🤣

片足で立つだけでいいです!

それだけで、お尻鍛えられます!

と😆💦

これなら、ながらトレーニング、誰でも出来ますよね!!!

片足で立ってるとき、お尻触ってみてください。硬くなってますね!

ちゃんと筋肉、収縮しますよね!

皆さんもぜひ!!カンタン!!

毎日のコツコツが、身となります!!

私は、仕事着の黒いパンツ、

夏頃にファスナーが弾け飛びました!

これ、お尻にお肉が付いたバロメーターになりました。

今は冬用の少し厚手の黒いパンツ。

お股に食い込み出してきました😅

お尻が破れるか、ボタンが弾け飛ぶか、

また、次の弾け飛びを期待して、トレーニングに励みます☘️☘️☘️

私のブログの記事を見て、

トレーニングに行き始めた方が数名いらっしゃって、嬉しい限りです♡

頑張りましょー!

 

 

 

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ